バレンタイン | ダイアリー

ダイアリー

日々の出来事

今年のバレンタインは、14日で日曜だったから、翌日の15日に大量のバレンタインチョコを持ち帰りましたΣ(●д●)

コレ、単にモテてるとかではなくて、友チョコというか、女の子も女子同士で交換したり、クラスの男子全員に渡したりするみたいですね…

お翔も彼女さんから、本命チョコをもらいましたよ🍫😝💕

あとはこの大量のバレンタインチョコを消費してますチョコレート(「🍫・ω・)「🍫
とりあえず、手作りの物は早めに食べないと…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

もはや、誰が?何をくれたのか?わからない状態…💦

全部と言っていいほどの義理チョコなので、お返しはチョコを既に返したとか……🤔

バレンタイン、女子は大変ですね…私は今年は作らされなかったので、ラク出来ました✌️(今年はさくちんは、市販のチョコで済ませてました😁)

基本的にバレンタインと同時に、お返しもしたみたいです🎁
あとは頑張って食べよう(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”