届きました | ダイアリー

ダイアリー

日々の出来事

夏休み中に、ディズニーランド、シーに行った時、入園して直ぐに、キャストさんに
『アンケートに協力してください』
と言われて、その場で簡単なアンケートを受けました💦
そしてその時のお礼にと、非売品のポストカードをもらいました🎁

さらに自宅のパソコンでも、アンケートにこたえて欲しいと、紙を渡されたので、
家でもアンケートにこたえました😊

そのディズニーのアンケートのお礼が、今日届きました🎁

タオルハンカチでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。恐らく非売品だから、まだ開けてないんですけど(笑)

小さなプレゼントなんだけど、なんか、
嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(´ー`*)ウンウン

さてこのハンカチ、記念に取っておくか?使うか?悩むところ🤔だけど…
うちにはタオルハンカチが、沢山あるから一応記念に取っておく事にします❤

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ディズニー