マンホール開けたら3LDK | 夜間飛行

夜間飛行

生かされてるだけ。でもたまには楽しいよ。いつも楽しいよ。

夜間飛行-101103_1326~01.jpg

昨日はてんこ盛りの1日だった(^O^)
まずは友達とふたりで井の頭公園でピクニックの予定で井の頭公園へ
なんか休日だったからめっちゃ混んでた/(^O^)\
適当にベンチ座ってしゃべってたらその友達と共通の静岡の友達が渋谷なうしてたから鬼電(笑)して
渋谷に会いに行きました!
それでその静岡の友達とも共通の川崎の子もきたい!ってなってもらってきてもらったんだけど
静岡の子時間なくて静岡の子と川崎の子は会えなかった/(^O^)\
渋谷では井の頭公園の子とふたりでパルコのカフェでお茶!
あと静岡の子と3人でプリ撮った(^w^)会えたの8月以来だったから嬉しかったよ!
で川崎の子と合流して
ラウンドアップどんな感じかね~と下北沢へ。
ラウンドアップ不参加だけどライブハウス巡りしたら某バンドに遭遇したり某バンドマンに付け回されたりして面白かった(笑)ラッキーだよね(笑)
で井の頭公園の子と川崎の子と別れて
ラウンドアップ参加者のまろさんとあさやんさんに会った!
まろさんとあさやんさんにラウンドアップの本部連れてってもらってガチャガチャして
トレードで某バンドのバッチ手に入れました(^O^)
そのあとはあさやんさんと下北沢バーミヤンからの下北沢ぷらぷら
楽しかった!
でラウンドアップ全部終わった後まろさんとまた合流して、あと新しいお友達もできて
みんなで打ち上げしました\(^O^)/
楽しかったよ~!
ラウンドアップ参加してないしライブ一本も見てないのに充実してた(^O^)
帰り道まろさんと話したいことも話せたし
新しいお友達(むしろ超先輩!音楽に関して!)と帰り電車ふたりでかなり深い話できてほんと面白かった(^w^)また会いたいです!

そんな感じの11/3でしたよ(*^^*)