みなさまお元気でしょうか?

 

花粉でくたばってるゆうびっとです(´;ω;`)

 

先月に「もう2月!?」なんて言ってた気がしますが‥‥

 

 

 

もう3月!?

 

 

ということで、今月買ってよかったもの特集❣️

 

 

 

90年代から裏原系を引率してきた A BATHING APE®とADIDAS ORIGINALS の

A BATHING APE®30周年 コラボモデル スタンスミス❣️

履くのもったいない〜

 

皮のツルツル感が妙に安心感で、歩く時に地べたにペタッとフィットする感覚はまさに猿の惑星の猿になった気分ぢゃ🐒

 

 

 

お次はレゴのストレージボックス❣️

パッケージは子供向けだけど、マーケットはきっと大人w

 

何に使うかって、今年からちゃんと収集しなきゃなんない領収書入れ💵

 

 

色は色々あったけど、分かりやすいように赤❣️かわいい❣️そして存在感よ❣️

これだけ大きければOKかな?👍

 

 

 

最後は先日行ってきた箱根富士屋ホテルのオリジナル目覚まし時計。

しっかりとした重厚感ある木製のデザインは手触りも良くて安定していて安心感(ˊωˋ*)

 

 

そんな富士屋ホテルですが、ゆうびっとが宿泊したのは、

あのチャップリンや夏目漱石が泊まったジュニアスイート💖

 

 

 

その模様をゆうびっとTVにUPしてありますのでぜひみてくださいね❣️

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する