公開から1ヶ月. . .

 

おくればせながら‥‥

 

急に思い立って観てきました❣️

 

㊗️レイトショー復活㊗️

👏✨✨👏✨✨👏✨✨🎉

 

そうなんです。映画は0時過ぎに観たいんです。

そしてジブリ映画を劇場で観たことがなかったのと、

サブスクに上がるのもきっと時間がかかるだろうなぁと。

 

 

劇場は4月のオープンにお邪魔した

109シネマズプレミアム新宿🎬

 

時間も0時回ってるのと、

今日からお盆ていうのもあって、

僕以外ふた組だけ. . .

この状況欲しかったやつぅ〜ヽミ ´∀`ミノ

 

 

映画の方は. . .

 

今まで観た宮崎駿作品の中で、

「カリオストロの城」の次に好きかも。

 

宣伝しない宣伝と言われ、

あらすじ、本編ビジュアル、キャラクターなどは

一切明かされていないので、

ネタバレしないように感想を。

 

 

音、美術、キャラクター、プロット、

全部いい。

 

さすがとしか言えない。

 

クセのある小難しいタイトルだったから

ちょっと「う〜ん」て思ってたんだけど

始まってすぐに感じたのは、

思ってた感じと真逆だったこと。

 

特に美しいサウンドとビジュアル。

劇場で観たからかもだけど、

没入感が半端じゃなかった。

もし物語がなかったとしても、

これだけで僕は満足していたかもしれない。

 

そして、

この作品は宮崎駿の脳内と深いところでリンクもするので、

(僕はそう感じた)

若干恐怖を覚える人もいるかもしれないけど、

一瞬だから大丈夫だよ(ˊωˋ*)

 

映画はこれくらいじゃないとね。

 

僕はオススメです👍✨

是非劇場で❣️

 

 

 

ゆうびっと

Amazon公式インフルエンサーになりました❤️

おすすめの商品をご紹介❣️

暇つぶしにみてね

ヽミ ´∀`ミノ

 

ココクリっちょ