先月末の3日間は、東京の国際フォーラムで開催された

江戸の魅力と未来をPRするイベントのお手伝いをしてきました❣️

 

その名も、“Sustainable High City Tech Tokyo = SusHi Tech Tokyo”

 

 

 

江戸の心意気で未来を握る🍣

 

 “次世代につなげる都市像”を示していくために、東京から世界に向けて発信❣️

 

 

これはつくりものだけどそっくり!

くいてぇなぁ!

 

 

で、

僕がお手伝いさせていただいたのは、一番の花形、空飛ぶ自動車

 

株式会社SkyDrive様の

SD-03!!

 

 

 

 

みてよ むちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

 

 

もうね、スターウォーズよ🌎

 

 

前夜到着からの深夜搬入!

誰もいない国際フォーラムは神聖なる空気

 

 

 

そして完成!テスト!

 

SD-03は個人が車を運転するように空を飛ぶことを想定されて作られた

はじめてのプロトタイプ。

 

この子は実際に飛んだのだ!

 

なんと目の動きに反応してコントロール(<◉>◞౪◟<◉>)'

この技術は、先日VR2を発売した世界のSONYなのぢゃ!

 

で、乗ってみた

すげー!動く動く!

このコックピットに乗れるのは、

SKY DRIVE社員さんとVIPだけ!自慢!

 

そのVIPすぎる皆様の対応をさせていただけた経験!

ホント、感謝ナリ(´;ω;`)

 

 

小池都知事と福澤社長!

 

ホリエモンさんとの対談もみてね!

 

 

 

世界各国からたくさんのVIPがいらっしゃいました!

ワタクシはこれでもかってくらいにできない英語を酷使しました!

すいません!

 

 

パネルにあるSD-05は2025年の大阪万博に登場するのだ!

乗りてー!いくぞー!

またお仕事させてくださいね!

 

改めまして、こんな素晴らしいPRに関わらせていただきまして

心から感謝です!

本当にありがとうございました!

 

これからのSKY DRIVEの技術進歩にますます目が離せない!