どうもみなさん!お元気してますか?

 

あたしゃおかげさまで風邪もひかなく、大きな病気もせず、

有難く生かせてもらってます!!

 

‥‥が、

 

 

花粉だけはどうにもならなくて‥まともに頭が働かずに困っております(´;ω;`)

 

 

まぁ、これが梅雨入り前まで続くんですから、あまり構えないようにしておりますのです。。。

 

 

 

さて!

 

 

春からの新しいお仕事(本当にやるのか夢のようだ)の準備で

これまた新しい機材ということで

 

ノートPCはずっとMacBookProでしたが。。。

 

仕事の関係上。。。と言って胡麻化しますが。。。

 

 

WINDOWS最強のゲーミングノートPCを

導入いたしましたヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

ずっと気になっていたエイリアンウェア!

 

 

チョッ早CPUと鬼グラボ搭載とくりゃ、

熱が凄いの当たり前で

ファン爆回り!

 

もーね、そんなもん気にしません!

ゲームと動画編集が快適にできりゃ!

 

それと、ずっと試してみたかった高リフレッシュレートモニター!

これでFPSにようやく踏み切れる。。。

ほんとにちゃんとやるかわかんないけど。。。

フォートナイトとか。。。

 

だって。。。

苦手だし。。

 

「ならリフレッシュレートとかどーだっていいやん。。。」

なんて言わないで(´;ω;`)

 

ね(´;ω;`)

ね(´;ω;`)

 

所有欲

所有欲

 

モチベ

モチベ

 

入口

入口

 

 

 

ということで!

そんなことを動画にしました!!

 

 

みるんだよ!

高評価やコメントもだよ!