2年なんてあっという間なんだけど
ついこないだきたばっかじゃんな感覚!
 

おおおおお
 
 

箱根登山鉄道乗り換えスイッチバックで
標高541メートルへ
 

スイッチバック
スイッチバック
 
 

強羅着!
山の空気はうめぇなぁおい!
 
テロリストにしかみえない!
 
 
 
 
ホテル着!
いつもお世話になってます!
 
GOTOキャンペーンありがてぇ!
 
 
今回来たのは目的があって、
山の中でETの同時視聴をしたかったからなのだ!📺👽
 
逢えるかも知んないでしょ?
ETに!
 
 
早速温泉入って夜!
 
 

夜はろんりーで(T_T)
ふれんちいただきました。
いちいち美味しかったです(T_T)
 

さて、配信!
 
 
 
 

配信も楽しく終了して一夜明け
朝ごはんからの温泉♨️まさーじ中‥‥
 
 
 

うわぁぁぁあ
デカイ!🕷
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
くもすき❤️
 
 
 
さて、お土産買って(GOTOクーポンで)
帰りまし!
 
土産はやっぱえゔぁ屋
 

 
生配信の模様はコチラなり
👇
 

【同時視聴】金曜ロードショー  E.T. The Extra-Terrestrial
https://youtu.be/VIS8yjZSMGw

 

 

フォローしてね