ゆうびっとTVのチャンネル登録者数が昨日


ついに




1000人
突破しました\(^o^)/

去年末からスタートさせたから
約8ヶ月で到達したんだな。。

ずっと走り続けたから結構アレだったけど
ようやくペースとコツを掴んできたのだ!

一番最初に投稿したご挨拶動画をみてみたら
なんか暗いし何言ってるかわかんないし
テロップもBGMもほとんどなくて笑

動画は80本くらいになったのかな?
少しずつなんか向上してるのかな?

最初の投稿からは向上してるよね!?笑笑


これからもやってみたかったこと
どんどんやってみて
どんどん面白くてクオリティの高い番組づくりをしていきたい!!!


今日は幽霊の日らしいので
こないだ挑戦したこの動画みてね!!
👇