この街に越して来て、

早10年が経とうとしてました。

 

 

僕は小学校の時、この中野区にある新井薬師の隣町、中落合に越して来ました。

 

だからこの街もずっと僕の遊び場で、

 

この西武線、新井薬師前駅もずっと馴染みの風景でした。

 

 

雑居ビル、昔からあるベンチ。改札。

 

その風景も、

間も無く新しく生まれ変わります。

 

どんな風になるのかな。。。

 

 

けして合わせたわけではないのだけれど、

 

僕も、この街から引越します。

 

 

 

この街での沢山の思い出。

 

目を閉じると、今でも鮮明に蘇ります。

 

今は亡き両親も。

あの人も。

 

 

素敵な思い出をありがとう。