今日も暑かったですね〜(;´∀`)💦

 

みなさんくれぐれも熱中症にはご注意くださいねぇ〜꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

 

 

 

 

さて!

 

 

 

引っ越しの予定もあって、

今家電と家具を毎日のようにチェックしています。

 

 

 

そこでソニー愛用者の私は銀座にあるソニーのショールームへ行ってきました!

 

 

 

 

ブラビアの有機ELテレビの解説をしていたから聞いてきた!

 

画面から音が出るんだぜ!

 

 

 

 

TVスタンドが・・・ない!

 

まるで絵画をポンと立てかけているようだ・・・

 

 

10年くらい前に買ったブラビアを使っているが、

こんなにも進化するとは驚きなのだ!

 

有機ELも恐るべしだが、

その有機ELをさらにインテリアのトータルデザインとして考えているソニー様、素敵です♪

 

 

ただ映画を鑑賞するにはサウンドが要。

 

今使っている横置きのサラウンドスピーカーが置けない!

 

置くと画面が・・・隠れてしまう!

 

 

で、散々TV台を探し回ったのだが、やはりうまく設置できるやつがない!

 

アンプからシステムを組んでしまうのもいいのだが、

またとんでもない費用がかかるのと、

引越し先が一軒家ならいいのだが、

うまくいい物件が見つからなければ無用になる。

 

う〜む・・・

あ!これでいいじゃん!!と思った!!

 

 

 

世界初(*)9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)が立体的なサラウンド音場を再現。

映画などのコンテンツを大迫力で楽しめるデジタルサラウンドヘッドホンシステム

 

MDR-HW700DSさま(*´ω`人)♪

 

映画やゲームに真剣に入り込むときにはこれつけりゃいいんだヽミ ´∀`ミノ

 

静かな環境ものやキー局、トークなんかは

むしろ画面からのスピーカーから出てくる音の方が新鮮だ♪

 

なぜ画面から音が出てくるのか?

 

それは SONYのHP でじっくりと♪

 

 

 

 

なんかソニー様のステマ記事のようになってしまったが、

購入を考えていて、同じような悩みの方がこのブログを見てくれて、参考になってくれたら幸せナリ!

 

 

アイボも進化していてかわゆかった♪

 

 

 

次は家具屋さんでTV台!

 

いつも大変お世話になってる

IDC大塚家具新宿ショールームさま

(*´ω`人)♪

 

色々みて悩んだが、最終的にもーこれに一目惚れ。

ひっぱりまわした店員さんごめんなちゃい(´;ω;`)

 

無垢はいい!

高さ低め!サイコーに低い!

そんなの探してた!

ありがとうございます!

 

 

 

 

おまけ

 

ATARIのピンポンゲームの実写バージョン!

 

ゲームしないときはコントローラーのとこがたためてテーブルになるんだよ!

 

 

 

ゲームと同じ動きするんだよ!感動!

 

 

このレトロなボタン・・・泣けるねぇ・・・

 

お値段も泣けたから公開しないでおきますね!

 

行ける方、体感してみて! 

 

ヤバし!