とんでもなく久しぶりの名古屋だらぁ〜ヽミ ´∀`ミノ

 

 

 

新幹線の中から世界遺産様を拝めてうれし!

 

 

 

 

さっそく現地の方にわがままを言って引っ張り回す!

 

すいあせん!

 

 

 

 

名古屋といえば. . .

 

 

 

 

 

名古屋城🏯

 

 

 

 

 

そして. . .

 

 

 

 

遠くに二匹いるやつ!

 

 

 

 

アップ!

 

 

 

金のシャチホコ\(^o^)/

 

俺. . . 花粉で目が腫れてる. . . 

 

この謎なポーズはシャチホコをイメージしました\(^o^)/⇦

 

 

 

 

 

 

城内の階段!

 

 

 

上下がわからなくなる!

 

 

 

 

 

 

最城界!

 

 

 

こういう観光スポットのお土産やさんがえらい好きなアタシ♪

 

 

 

 

 

ウォーキング・デッドの第一話かと思ったよ!⇦すいません汗

 

 

そして. . .

 

 

 

 

 

何十年ぶりだろう. . .

 

前は「名古屋市民会館」 

今は命名権が売却されたらしく「日本特殊陶業市民会館」になったんだね!

 

 

ここは、某グループでドラムを叩かせてもらっていた時のツアーで来た以来です。

 

 

 

深夜までここでミーティングやお話を聞いていたのを思い出した。

内装は、うんうん、こんな感じだったよねって、少しずつ記憶が蘇っていったよ。

 

 

亡き母がこのツアーの時、家族別居中で名古屋に暮らしていて、

出口のところで待っててくれて。

 

 

ガードされてもみくちゃになってたからまともに話もできなくて. . 

今でもそのシーンが目に焼き付いてる。

 

 

ここに再び来れて嬉しかった。。

 

つきあってくれてありがとう、Aさん❤️

 

 

 

 

ホテルからの夜景🌃✨

 

 

. . . 本当に綺麗だった。

 

 

名古屋の人はケチだとかなんとか噂があるけどさ、

みんな暖かくて品があっていい人たちばっかだよ。

 

 

すごく好きになりました。

名古屋様。

 

 

 

 

朝!

 

 

今回は1泊だったけど、今度はここを拠点にして色々いきたいなー♪

 

 

 

 

お土産は. . . 

 

 

 

 

 

やっぱりこれか\(^o^)/