お札をいただきに鎌倉へ⛩

 

今年はお友達も一緒だから普段あまりしない観光をしてきたよ(´ω` )/♪

ここはご存知明月院の丸窓ですね🌕

 

 

 

こちらは。。。

 

なんかお寺の趣向が変わってきたような。。。w

 

 

 

今日は風もなくて穏やかないい天気だったので、

北鎌倉から久しぶりに歩いてたらなんと

このミニ峠にチャリラーが( ºωº )!

 

 

 

年末だからって、いくらなんでも突っ込みすぎナリ\(^o^)/

ほぼほぼ爆炎状態ナリ\(^o^)/

 

 

 

お大仏念仏ちゃんだに。

 

パンチのアニキに見えなくもない。

すいませんブッダ様m(_ _)m

しかし頭に飛行機が突っ込む様子が頂けましたm(_ _)m

 

 

 

あいかわらずのアジアンタム祭り。

 

冗談はともかく、清まりました。

ココロのカサブタが取れました。

 

これで来年も闘えます。

 

いや、まだ闘っているうちには入りませぬ。

 

 

 

改めまして

 

 

本年中は関わっていただきました方々、本当にお世話になりました。

フラノクマリンも何やらデビューしてしまったので、マイペースに、自分らしく、嘘偽りなく、芸術をいたします。

来年も川久保裕生をフラノクマリンを宜しく御願い致します。

 

皆様にとって2018年が健やかで素晴らしい年になりますように!


良い年をお迎えくださいませ(ˊωˋ*)