むしょーにホラーゲームがしたい!


ホラーカテゴリーならなんでも!


かまいたちの夜やトワイライトシンドロームシリーズ
クロックタワーシリーズ、バイオハザードシリーズ、サイレントヒルシリーズ、
サイレンシリーズ、零シリーズ
みーんな好きすぎる*\(^o^)/*
中でも『夕闇通り探検隊』は大好きだった!
{F807B362-9335-4B85-8147-76CA6663654B:01}

今すんごいプレミアついちゃって!

勿論持ってたんだけど!
貸してる人これ見てたら返してね*\(^o^)/*



プレイしている間、勿論ゲームの世界も楽しんでるんだけど、全然関連性のない素敵な発想が生まれたりするんだよね。
それも僕がホラーゲームが好きな要因のひとつなんだけんども(ˊωˋ*)

ホラー映画は、ほら、先に世界が流れちゃうでしょ?タイムラインだから。
ゲームは気に入った世界にずっといられるのもいいよね(ˊωˋ*)

とかなんとか言って、
ゲーム機引っ越しした時に人にあげちゃったから。。
もうダイブしてない(*゜ロ゜)!!


最近気になるのが来月発売のPS4用ソフト
「Until Dawn 惨劇の山荘」

{6902DDED-FFD1-44EC-A429-1F310D7D879F:01}

((o(´∀`)o))ワクワク

ホラーじゃないけど、
アンチャーテッドシリーズもやりたいし、

やっぱ買いに行っちゃおかな*\(^o^)/*