カフンがぁ~杉からヒノキにかわるころ~♪

カフンで一曲つくりたいHOTEL川久保です



いくらカフンがめっちゃ飛んでるからって、
生命の息吹を感じることが出来るこの季節に引きこもってばかりいられないっ!

てことで


よっこはまぁ~♪



はる、らんまん



こーんなココきてて、洋館に一度も入ったことがなかったので、この際
眼に入ってくる場所かたっぱしから訪問しました笑


桜シフォンケーキはちゃんと桜の味がしちゃったよ



フィッシャーマンズワーフで大好きなボンゴレ大盛りとペスカトーレをイタリア喰い!


山下公園では二時に虹がみれました←ホント


この花がすき

第三の眼が開かれるホテルニューグランドには必ず立ち寄ります。





途中、元町のペットショップで出逢った「キンカロー」っていう種類のにゃんこ。
足が短くて、すんごく人懐っこくて、お持ち帰りしたかった。本当に。

勝手に「キンタロー」って呼んでました笑


コの脚で、夕方は大事な打ち合わせからの食事会


週刊☆生の編集の方とG☆CCIジャパンの素敵な方と、とても楽しい食事会でぇしたが、
本来ワインは身体に合わないのか、普段は殆ど口にしないのですが、

. . . . . お、美味しい未設定




食事で繊細にかわってゆく果実酒に、ちょっと、これ、目覚めてしまった。
素材やシチュエーションでいくようにも変化してゆくさまは音楽的。
奥が深いです未設定