急遽夏休みになりましたんのでん
 
 
急いで乗り込んでー
 
 
ホッ(*^^*) まにあったん
 
 
 
 
はい、着いたー
 
 
 
 
 
ついたー
 
 
 
 
 
 
ついたにゃー
 
 
 
ひとが。。
 
 
 
 
ひとが。。
 
 
 
いちおーいるんですけど、少なくて、、
 
い~かもしんない
 
 
眺めよし(*^^*) ヒグラシが鳴いていゆ。
 
 
 
あ、夜ゴハンどーしよ。
いつも行くミッキーの店は木曜定休だし
 
 
。。。
 
 
 
下行くか
 
 
 
はい、
 
 
 
 
高ひ。。
 
でも今度こよー
 
 
ない。。。
 
 
 
 
。。。。
 
 
いつも強羅ではご飯悩む。
ホテルで食べるのもいーんだけど、
夜も朝もだとー、とか考えちゃうとねー
 
 
って、しゃーないから途中下車して
ざるそば食べたんだけど。。。
やっぱやめときゃよかった
 
美味しいもの食べさせれ~!
 
 
結局買い込みだ
 
 
空いててよかったですね。そうですね。ここら辺のローソンは茶色です。
景観を損ねない為だそーです。
 
 
はい、ケーブルカーは7時で最終です。
 
ホテルに戻って温泉入ってダラけます
これからが本当の休日であります
 
でもホント、箱根好きなんだよなぁ。。