大晦日から三ヶ日の四日間は
何だか毎日動き回っててさすがに疲れたわ ()

ようやく今からゴロゴロします 未設定



それでは4日間 ダイジェストでどぞ





ご~ん♪ 年越し蕎麦



そしてすぐに新井薬師の梅照寺へ初詣に行きっ



爽やかな新年




1月1日は神棚新調&DIYで



氏神様の御霊神社へ古い神棚&お札を納めに


2日は早朝から新年御挨拶回りも昼には鎌倉へ。
銭洗弁天様で初めてお札をお受けしました。

何処にも寄らずにとんぼ返りで あぁもったいない. . . 


 

横浜下車するも、何故か初シーバスで移動。
寒かったけどこれが気持ちよかったんだな♪
やっぱ海は最高だよ。




しっかりニューMacProをチェックし(重いけど質感最高だわ。




セールを横目で観て


そして 本日!

 

ココに来たかった!カタカナ自由が丘店
伊勢丹でみて久々にビビッとくるアイテムがあったので買いにきました。


これ! 初ミッフィー買い♪

こけしなんですよ! 生産量全国一の卵三郎こけしさん制作で、
去年カタカナさんが別注したのがこの「雪の日のミッフィー」です。


そして



このマグカップ! もうね、このタイルの感じ、最高です。芸術ww


さて. . . 引きこもります。
よ~やく寝正月 (*´∀`*)