さぁ!遂に発売されたセクシー伝道師アンドウミカ様の

DVD付き 踊って即やせ! セクシーワークアウト


まずは、ここでみんなに誤解のないようにご注意!

「セクシー」と「エロ」はぜぇんぜぇん別物だからね。
品性が全く違います。

「セクシー」は「魅力」。「エロ」はアレ、そのもの。

セクシーワークアウトは、女性の持つ「魅力」を最大限に引き出してくれるもの。


アンドウミカさんは子供の頃から小さくて虚弱体質で、いまひとつ自信がない女性だったんだけど、

セクシーダンスに出逢ってから、一変したんだ。

そして更に独自のセクシーダンスプログラムを考案し、世の女性たちに
「自信の溢れる女性になってほしい」と立ち上がったわけだ。


そんな勢いに乗り始めた頃、ボクは彼女と運命的な出逢いをする。

去年、滅多にやらないボクのパフォーマンスとサウンドを、
たまたま彼女は遠くからジッと見つめ、聞き入ってくれていた。

ボクはその時少しただならぬものを感じたんだな。


その後だった。

彼女から楽曲制作の依頼を受けたのは。。。


僕はリスペクトするアーティストは少ない。

ハッキリ言えることは、
彼女は僕がリスペクトするアーティストであるということ。



さて、
出版社様からお手紙付きで本日届きました!めっちゃ嬉しい☆

で、さっそくサウンドチェック. . . だけじゃ物足りないので、、、


エクササイズしながらサウンドチェェェェック未設定未設定未設定


わお!!メニュー画面がカワイイ!!素敵すぎる 未設定



さぁ、スタート!!

カモン!ウェーブ!!俺も元ダンサー、これくらぃ未設定 (キラッ!

. . イテッ!う、う、う 未設定


お、お、お、ツライ!このゆっくりとした動き、
なかなか効くぞ!!

誘うように!誘って!誘って!. . . .筋肉痛が誘われそうだ. . . 

次はヒップシェイク!! こりゃモモ筋にキクなぁ未設定


おっと!エクササイズに集中しすぎてサウンドチェック忘れた未設定
既に汗だくだくだし. . . .未設定

さぁ、一服してもう一度. . . 未設定




ここらへんで、ミュージシャンとしての感想を. . . 

やはりうるさくしすぎないでよかったと思う。これに尽きる。

だからこそ、ひとつひとつの音色を選ぶのに時間をかけたんだ。

アンドウさんの動きは知っていた。目に焼き付いていた。

だからこそ依頼を受けたとき全てがイメージしやすかった。

そのことをアンドウさんも知っていたかのように、制作のやりとりは驚くほどスムーズに進んでいったんだ。

だから今日、映像を観たとき、やはりこの制作は成功だ、と。

アンドウさん、流石、です。

そして僕のお気に入りは、最後に収録されてる

「タオルダンス」!!

これにはシビレたね。

もちろん、タオルを使ってのセクシーダンスなんだけど、

最後のキメ、

ク~ルでしたよ!アンドウさん未設定



エンドクレジットにはHOTEL川久保の名が 未設定



こちらにも未設定未設定未設定未設定未設定 う、う、う



アンドウさん、阪口さん、小川さん、岡部さん、関わられたスタッフの方々、
アンドウさんをめぐりあわせてくれたむかいあぐるくん、気にかけていただいた中脇さん、僕の音楽活動を支えてくれたみなさん、

今またこうして音楽をさせてくださって、心から感謝です。

そして、HOTEL川久保を、みなさま、どうぞ宜しくおねがいします未設定