親戚に「いいよ~」って言われてて、ずっと気になってたアニメ


「時をかける少女」をミタ
 


原作や映画とは別物で、スッキリ面白かったんだけど、


これ、え? ココ  この場所!☆!


殆ど家の
近所じゃ




一番近いところで、主人公と仲間達がいつも遊ぶグラウンドと帰り道

哲学堂公園

 



中井駅の商店街や踏切
主人公が住んでる日本家屋は林芙美子記念館がモデルとな
あえて写真は無い




すんごい急な坂
富士見坂」
主人公の通学路




そして物語のキーとなるロケーション


いかにも運命の分かれ道だよなぁ 
うんうんハロウィンかぼちゃ


矢印の写真はみんな普段からいいなぁって思って撮ってた写真たち
やはりロケハンされるのねん

て、この件に関して知ってる方は今更でごめん目目目

まだ観てない方はどうぞ☆ お勧めです


完