アウディクーペのバッテリーがものすごく安いです!!!
今となってはスポーティでハイクラスなメーカーですが、当時VWの上級、BMWの下といった中途半端な存在でそこが魅力だったかもしれません。そんな中でとてもおしゃれでスポーティなクーペは先代クーペからの乗換えで、直5エンジンの魅力は替えがたいものがありますよね。
<クーペのオーナーが満足している所>
①インテリアが豪華(レザー&ウッド)
②快適装備は殆どついてる(パワーウィンドウ、パワーシート(シートメモリー&ヒーター付)、電動サンルーフ(チルト&スライド)、オートエアコン、電動ミラーなど)
③割りとゆったりしている室内と、セダンよりも広く使い勝手がいいトランク
④MTなのに何故かついてるオートクルーズ(あまり使わないけど)
⑤4WDならではのコーナーでの安定感や走行性能
⑥パワーはそこそこだけど、トルクフルなエンジン(街中や高速では不足なし)
⑦正規輸入されなかったモデルのため非常に珍しい
⑧ボディカラーが綺麗(ホワイトパールメタリックで正規モデルにはなかった)
今となってはスポーティでハイクラスなメーカーですが、当時VWの上級、BMWの下といった中途半端な存在でそこが魅力だったかもしれません。そんな中でとてもおしゃれでスポーティなクーペは先代クーペからの乗換えで、直5エンジンの魅力は替えがたいものがありますよね。
<クーペのオーナーが満足している所>
①インテリアが豪華(レザー&ウッド)
②快適装備は殆どついてる(パワーウィンドウ、パワーシート(シートメモリー&ヒーター付)、電動サンルーフ(チルト&スライド)、オートエアコン、電動ミラーなど)
③割りとゆったりしている室内と、セダンよりも広く使い勝手がいいトランク
④MTなのに何故かついてるオートクルーズ(あまり使わないけど)
⑤4WDならではのコーナーでの安定感や走行性能
⑥パワーはそこそこだけど、トルクフルなエンジン(街中や高速では不足なし)
⑦正規輸入されなかったモデルのため非常に珍しい
⑧ボディカラーが綺麗(ホワイトパールメタリックで正規モデルにはなかった)