最低の手で・・ | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

最低の手で・・

33週6日目

出産まであと、44日です。

************


久しぶりに嫌がるユウを連れてスイミングへ行ってきました。

そうなんです・・・・・なぜか急にプールを嫌がるようになってしまって

最低ーーー!!の手で、「アイス買ってあげるから!!」と

連れて行ってしまいました。

はあ、本当に最低の手だ・・・・・・。


なぜプールを急に嫌がるのか???

1.男の子に突き飛ばされた

2.級が上がって、お遊びじゃなくなった

3.大好きな先生がユウのクラスには来ないことがわかった


理由は色々あるようですが、全部こじつけのようで

要するに、飽きてきたのでしょうか。

B型の熱しやすく冷めやすい性格は私もよく承知なので・・・


その代わり、英語は好きになった!!とこの間とは逆のこといいだすので

心の中で「3歳児の言うことをまともに受けていたら身がもたん」と思いました。


まあ、英語にしろスイミングにしろ、1月2月は里帰りの為一度やめるので

ユウにとってはいい、考える時間になるのかな


しかし、腰が痛い・・・・。

妊娠後期のマイナートラブルが最近身にしみます。