あれっ?風邪かな? | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

あれっ?風邪かな?

31週6日目

出産まであと、58日

**********

明日からとうとう9ヶ月に突入のささみです。

昨日検診にいったゆるみで

昨日、今日食べ過ぎて既に次回の検診予定体重に達してしまった

(どーしましょう・・・・・・バカすぎる)

また検診5日前くらいから妊婦ダイエットです。

 

今日は風呂で、お腹がスススッと動くのがわかりました。

手がおそらく動いている模様・・・・あはっ、ユウのときと同じだぁ~と感激


のんびり風呂に入るのは久しぶりだわ

ユウが風邪ひいてしまったらしく今日は病院行って

薬飲んだらぐっすり寝てしまったので

1人でお風呂が楽しめました


風邪といっても元気元気で、咳がでてるくらいなのですが

スイミングは休ませました。

本人は行きたかったみたいですが

ママがおうちで「おともだち」買って遊んであげるから、と言って

説得しました。

「おともだち」というのは幼児用の雑誌で、ここ数ヶ月のユウのお気に入りです。

正直いって、家でずっと細かい付録組み立てたりするほうがしんどい

早く治ってスイミングに来週からは復活して欲しいものだ。