お友達と | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

お友達と

27週4日目

出産まであと、88日

*********

願書提出まであと、20日

*********


とうとう、願書まであと20日!!

がんばるぞ~


今日は広島に引っ越してしまった友達と

会うことができました~

旦那様の実家がうちの近くなので

そんな嬉しいことが急きょ実現して

超~嬉しいかった!!!!


なんだか、彼女といるとホッとするんだなっ。

ユウも大好きなスイミングを休んででも

友達と会いたいと言ってくれてよかったよ


友達が帰るときは、ユウは大泣き・・・バイバイは出来ず

車の中で泣きながら、転がってました(ちょっと、気の毒ね)

「さよなら」がつらくても笑って出来るのはいつの話なんだろう。