2回目の検診 | 二人目妊娠日記***念願の二人目が生まれました***

2回目の検診

7週3日目

テレビが壊れて今日はパパが休みをとって

修理屋さんを呼んでくれた。

そんなわけでユウを家において

病院へ行くことができました。


朝一で行くとすでに激混み・・・・・

でも、先生が三人いるので1時間待たずに

検診をしてもらいました。


今日は、どの先生か・・・

ドキドキしていると

若い美人先生でした。

この人も優しくてホッとしました。

次は・・・院長先生かしら(怖い、怖い)


切迫流産気味らしく

赤ちゃんの袋のまわりに血が見えます。

出血もないし、腹痛もないので

しばらく様子見になりました。


ユウの時も切迫流産になっていたので

あまり気にするのはやめようと思いますが

今まで以上にぐーたらしようかしらと思ってます。

2週間後の検診で赤ちゃんが無事に育っていれば

大丈夫とのことです

それまでの辛抱です。

050524_1028~001.jpg

2週間でだいぶ大きくなっててくれました。

15mmだそうです。

前回が2.8mmだったので

育っているよね~

このまま大きくなっておくれ~

つわりはまだひどいけど・・・・