社長に強引に勧められて嫌々食べた(^ω^)中本の蒙古タンメンのカップ麺!
それ以降はまりにはまって、いつか本物を食べてみたいと思ってた。
実現しました!
ホテル選びも中本に行きやすいように、
開店前に並ぶという意気込みで挑んできた😀
満足満足
辛さはまだまだいけそうだ