夜は友達が予約をしてくれてた「よろにく」という焼肉屋さん

お店の人が焼いてくれるし、美味しいお肉の食べ方ですすめてくれる。
〆はなぜか阿波のそうめんと
かき氷
全部超美味しかった‼️


たくさん食べたけど、今日は原宿~代々木、渋谷~表参道~南青山~表参道と24000歩歩いてた!昨日も20000歩だからきっと太ってない!と思い込む(笑)