コーヒーハウス ニシヤ

ここも前から行きたかったお店
友達に付き合ってもらって行ってきた

コーヒーはもちろん、
ホットサンドと名物プリン
めちゃ美味しかった

そして、サービスが抜群に良いのです!
また行きたいお店です