ニシヤコーヒーハウス ニシヤここも前から行きたかったお店友達に付き合ってもらって行ってきたコーヒーはもちろん、ホットサンドと名物プリンめちゃ美味しかったそして、サービスが抜群に良いのです!また行きたいお店です