三ツ沢から帰ってきて徳島出身東京在住の友達とあう。

東京タワーちかくの「ル・パン・コティディアン」っていうお洒落なお店で食事
お洒落なだけじゃなく全部美味しい料理でした

そんななか阿波弁でしゃべりまくりました

楽しい夜でした