楽しい夜三ツ沢から帰ってきて徳島出身東京在住 の友達とあう。東京タワーちかくの「ル・パン・コティディアン」っていうお洒落なお店で食事お洒落なだけじゃなく全部美味しい料理でしたそんななか阿波弁でしゃべりまくりました楽しい夜でした