徳島ヴォルティスは横浜FCとのアウェイ対戦

初めての三ツ沢!

悔しいがまた負けた・・・

しかし、応援をやめることはないから、
何かのきっかけで浮上するヴォルティスを楽しみにしている

そして、また行きたいアウェイ観戦
負けたけど楽しかった
そして暑かった