アウェイ徳島ヴォルティスは横浜FCとのアウェイ対戦初めての三ツ沢!悔しいがまた負けた・・・しかし、応援をやめることはないから、何かのきっかけで浮上するヴォルティスを楽しみにしているそして、また行きたいアウェイ観戦負けたけど楽しかったそして暑かった