横浜今日からGW!アウェイ観戦へゴー6時半出発の出掛けに甥に「横浜行くなら壱八家のラーメンにいってきぃ、必ずごはんと食べるんじょー」っていわれて行ってきた。濃厚でおいしかった!ラーメン+半ライス、実はラーメンにライスはつけない派なんやけど、甥に勧められてるのでやってきました。癖になりそうな濃厚なスープに白ご飯があいました!そのあとコーヒーが飲みたくて入った資生堂パーラーでパフェも食べてしまった。チョコが美味しいんだわ!ラーメンライスにパフェやっちまいました(笑)