今日からGW!アウェイ観戦へゴー

6時半出発の出掛けに甥に「横浜行くなら壱八家のラーメンにいってきぃ、必ずごはんと食べるんじょー」っていわれて行ってきた。
濃厚でおいしかった!ラーメン+半ライス、実はラーメンにライスはつけない派なんやけど、甥に勧められてるのでやってきました。
癖になりそうな濃厚なスープに白ご飯があいました!

そのあとコーヒーが飲みたくて入った資生堂パーラーでパフェも食べてしまった。チョコが美味しいんだわ!

ラーメンライスにパフェ
やっちまいました(笑)