昨日は友達たちと忘年会9人参加。
場所は「段」。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031636.html?vos=nhppgooa99001
今回2回目、久々に行ったお店。
前に行ったときに料理にあまりよい印象がなかったので、
今回店を教えてもらったときにちょっとテンションが下がったが、
昨日はとてもお料理も美味しく楽しめました。
二次会はカラオケ4時間盛り上がり、
家に帰ったのは2時でした。
最近禁酒してるので飲みつぶれることがないので元気で深夜まで盛り上がれます。