待ちに待ったTRICERATOPSのライブハート

11月23日大阪BIGCATへ行ってきました。


大阪BIGCAT



夏のツアーは断念したので、

久々にライブに行ける喜びは大きいのだキャッ☆


しかも、新しいアルバムはかなり気に入っています。

それを生で聴ける!!!期待大大大。


整理番号は前回のBIGCATのライブより少し後ろの番号だったけど、

かなり良く見える位置をキープできた。

久々に和田唱側に行ったよ。


ライブはアルバムの全曲を演奏、

過去の曲も大好きなのがほとんどでとても嬉しい構成。

トライセラトップスの演奏はいつも本当に素晴らしい、

CDで聴くのより何倍も楽しめる。

自然と心も体も踊る!!!素晴らしい音楽。


そしてアンコールにサプライズ!

楽曲提供した藤井フミヤが飛び入りで歌っていった。

さすがスーパースター、

体は小さいがオーラーはでかい。

そして、貫禄のマイクパフォーマンス!!!

魅せられましたね。


フミヤ飛び入り


ライブが終わり汗だくで出口に向かうときに、

社長と大接近ですれ違いました。

社長のブログ毎日楽しみに見てるので、

勝手に親近感を感じてる私です。


最後にひとつだけ、

演奏には関係ないのですが、

和田唱の髪型が変でしたキャッ☆