待ちに待ったTRICERATOPSのライブ
11月23日大阪BIGCATへ行ってきました。
夏のツアーは断念したので、
久々にライブに行ける喜びは大きいのだ
しかも、新しいアルバムはかなり気に入っています。
それを生で聴ける!!!期待大大大。
整理番号は前回のBIGCATのライブより少し後ろの番号だったけど、
かなり良く見える位置をキープできた。
久々に和田唱側に行ったよ。
ライブはアルバムの全曲を演奏、
過去の曲も大好きなのがほとんどでとても嬉しい構成。
トライセラトップスの演奏はいつも本当に素晴らしい、
CDで聴くのより何倍も楽しめる。
自然と心も体も踊る!!!素晴らしい音楽。
そしてアンコールにサプライズ!
楽曲提供した藤井フミヤが飛び入りで歌っていった。
さすがスーパースター、
体は小さいがオーラーはでかい。
そして、貫禄のマイクパフォーマンス!!!
魅せられましたね。
ライブが終わり汗だくで出口に向かうときに、
社長と大接近ですれ違いました。
社長のブログ毎日楽しみに見てるので、
勝手に親近感を感じてる私です。
最後にひとつだけ、
演奏には関係ないのですが、
和田唱の髪型が変でした
。

