20080907232342.jpg

まけた。


1-2



もう14試合勝利なし。


本当にもう負けても怒りや悔しさが少ない。

慣れてきた。


ヴォルティスのペースではあった時間帯が多かったのに負ける。


先制点を相手に取られても、

ちゃんと追いついていたのに、

追加点を決められて負けてしまった。


4000人の入場者がはいったのは、

横浜のカズ目当てだった人が多かったと思う。

その前でヴォルティスが良い結果を残す試合をすれば、

ヴォルティスの応援にまた来ようと思う人もできたかもしれないのに残念だ。


しかし、カズはいまだにスターだね。

スターティングイレブンの紹介のときや、

途中交代で退くときはみんなが大きな拍手を送っていた。


ちなみに次の試合はアウェーで、

いつもならスカパーで生中継を観戦するのだけど、

来週は生中継で観戦ができない!

そんなときに勝ったりするのだろうな~、

つーか、そんなときだろうがどうだろうが、

とにかく次は本当に勝って欲しい。

生中継で観れなかったと私が悔しがるような、

良い結果を残して欲しい。


ちなみに今日は勝つだろう、

勝ったらなんかグッズを買おうと、

行くときにお金を足していったのだけど負けた。

ヴォルティスグッズ資金はクーのおやつに変わりました。

たくさん買ってあげた。