わが社の社長の電卓。
音声付きでキーを押すたびナベアツが数字を読んでくれる。日本国中誰もが予想する通り3の倍数はアホになる。ちなみにイコールはオモローと叫びます。この電卓を買ってきたときは、私は税理士事務所の方と重要な話をしていましたが、中断させられキーを押すように強要された。
そんな社長の携帯着信音は鼠先輩のポッポポポポポーポーです。
そんなそんな社長にかなり強引に転職させられ四年目の私です。
音声付きでキーを押すたびナベアツが数字を読んでくれる。日本国中誰もが予想する通り3の倍数はアホになる。ちなみにイコールはオモローと叫びます。この電卓を買ってきたときは、私は税理士事務所の方と重要な話をしていましたが、中断させられキーを押すように強要された。
そんな社長の携帯着信音は鼠先輩のポッポポポポポーポーです。
そんなそんな社長にかなり強引に転職させられ四年目の私です。
