勝てないガクリ

引き分けにもできないガクリ

またまたまたまた負けましたガクリ


0-1。



6/28 1


雨が降る中、

休出の疲れもぶっとばし、鳴門へ。

何回行ってもスタジアムで試合を待つ時間がとにかく幸せ。

きつめのレプリカユニフォームをきて気合が入りキックオフ。


試合の内容はど素人の私の目にはヴォルティスのほうがボールも支配していたと思う。

チャンスもヴォルティスのほうが数的には多かったと思うが、

岐阜のゴールはただそのときだけヴォルティスの集中が途切れた時に入れられた。

それでヴォルティスが取り返せばいいのだけど、

点が入らない~~~。

そして負けた。


6/28 2


帰ってきてネットを見ると、

最下位の熊本は勝ってる。

勝点でもヴォルティスに迫ってる。

勝利の勝点3は大きいな~。


ヴォルティスは怪我人が多いうえ、

最近まで試合に出ることがなかった菅原や、

セカンドからあがってきたばかりの大西や、

そして移籍したばかりの松本や倉貫が試合に出ている。

試合経験不足や連携がまだ取れないのかもしれない。

辛抱しなければいけない時期なのだろうか・・・

怪我の選手の快復を願うと共に、

チームが良い方向に行くことを祈っている。

そのために私ができることはできるだけスタジアムに行き力いっぱい応援することだ。

ただし、スタジアムの外で売られてるジャンクフードを食べ過ぎないようにしなければぺこ

ついつい子供のときのお祭り気分になり買ってしまうのね~~~。


ヴォルティス、次は勝利だ、勝点3だ。

がんばれ~~~。