高松へ行ってきた高松のもり家 に行き、かきあげうどんを食べ、 そのあと、いろいろお店をみたあと、 三越に行きBAGEL&BAGELに行って、 メープルウォルナッツのベーグルにメープルウォルナッツクリームチーズのサンドで食べてきた。 三越のデパ地下で京都ふたばの豆大福を特別に売り出すということで、並んで整理券をもらって買ってきた。 みーんな美味しかったわ。 ダイエットは明日から