高松のもり家 に行き、かきあげうどんを食べ、


もり家


そのあと、いろいろお店をみたあと、

三越に行きBAGEL&BAGELに行って、

メープルウォルナッツのベーグルにメープルウォルナッツクリームチーズのサンドで食べてきた。


ベーグル&ベーグル


ベーグル&ベーグル2


三越のデパ地下で京都ふたばの豆大福を特別に売り出すということで、並んで整理券をもらって買ってきた。


豆大福


豆大福2

みーんな美味しかったわ。

ダイエットは明日からべーっだ!