携帯のカメラが壊れて約1ヶ月。
新しいのに買えるべきかどうか、
悩んだ末に今日変えてきました。
新しい携帯電話は
11月ごろに新製品の発表があって、
ずっと次はこれだ!と決めていた。
2月に発売されたけど、
まだ前の携帯が使えるしな~とかわずにいた。
そんなこんなしてると、
わが社の社長さんが新しい携帯をカタログをみてどれにするかを選んでた、
私が次に買う携帯はSO905icsにしようと思ってるといったら、
「じゃぁ~それにしよっと」って社長さんは経費でお買い上げ。
買ってきたあとは「怒るかな~」なんていいながら見せ付けられてた。
くやしい~~~
それでもなかなか新しい携帯に変える決断ができなかった。
が、2、3日前から携帯の電源が勝手に落ちだした、
ごくたまにだけど、
これはちょっと不便だな~ということで思い切って買い換えました。
そしてやっとFOMAに![]()
そうです今までMOVAでした。
会社でも家族の中でも、あっ、たぶん友達の中でもMOVAは私だけ~でした。
やっと手に入れた新しい携帯、
でも、まだ使い方がよくわからないです![]()