テレビドラマの「結婚できない男」を見終わった。


kextukonn-1

放送してるときはぜんぜん興味がなかったのだけど、

評判がよかったので再放送の際に録画していたのを、

最近見始めたのだったテレビ


これが久々にはまるドラマで合格

毎日1,2話ずつ見てました。


kextukon-2

笑えるし、テンポがいいし、

ラストも満足しましたです。


日本のドラマはなかなかはまるのがなくて・・・

とりあえずは録画してるけどみなかったりする。

「ER」「24」「ロスト」「プリズンブレイク」などアメリカのドラマは面白い。

はまるのだけどとにかく長いからな~、少々飽きるのもある。

でも「ER」なんて面白くなくなったといいながらまだ見てる。

ちなみに「ER」のシーズン1~3は5回は見た。

あの時ははまったな~。