テレビドラマの「結婚できない男」を見終わった。
放送してるときはぜんぜん興味がなかったのだけど、
評判がよかったので再放送の際に録画していたのを、
最近見始めたのだった![]()
これが久々にはまるドラマで![]()
毎日1,2話ずつ見てました。
笑えるし、テンポがいいし、
ラストも満足しましたです。
日本のドラマはなかなかはまるのがなくて・・・
とりあえずは録画してるけどみなかったりする。
「ER」「24」「ロスト」「プリズンブレイク」などアメリカのドラマは面白い。
はまるのだけどとにかく長いからな~、少々飽きるのもある。
でも「ER」なんて面白くなくなったといいながらまだ見てる。
ちなみに「ER」のシーズン1~3は5回は見た。
あの時ははまったな~。

