ダンマリ夫は本当に寝込んでいたようで

ビデオ通話でゲホゲホやってました

とりあえず、ダンマリ終了…

私の怒りは徐々に収まりまして、



でもなんだか落ち込むことが多くて

メンタル下がり気味の今日この頃

ちなみに、3月から4月は、

“この時期は「木の芽時」と呼ばれます。実はこの「木の芽時」は、昔から精神科医の間では、メンタル状態が悪化する人が増える要注意時期”だそう



サレ妻さん、大丈夫ですか?

メンタル落ちていませんか?



Xデーが4月なのでそれが迫ってくる不快感

Xデーが近づくにつれ、不倫を思い返して

イラつくことが増えました

思い出したところで何も変わらないのですが…



ワンナイト不倫、メンヘラ女…

落ちるところまで落ちた夫婦関係は

いつもギリギリです



夫のダンマリで落ち込み激しくなるし、

だいぶ弱っている私のメンタル

ブログも書いては下書きへ…

気持ちがコロコロ変わるので書いてるうちに

気分が変わります



夫はというと…

何の前触れもなく、歯が取れました(笑)

被せていたものがガボッと魂が抜ける

歯茎が歯周病気味だとか…

歯周病って大きなストレスがかかると

進行が早くなるんですって爆笑



歯医者に行ってあっちもこっちもダメ出し、

長期的な治療になるそうです



私「(不倫で)ストレスかかってたんだね」

夫「…歯にはストレスかかってない」

だそうです、認めねー(笑)なんのプライド?



不倫発覚後、私とのやり取りが

ストレスだったのかな爆笑

どちらにしても、

不倫なんてするもんじゃないですね〜