気分転換に友達に勧められた韓国ドラマを

見始めました

興味のない方はスルーしてくださいお願い

 

 

私の夫と結婚して

Amazonプライムビデオで独占配信中

 

 

回し者ではございませんニヤリ

タイトルが秀逸です✨✨

 

 

末期がんの妻を見捨てて

妻の親友と不倫をするクズ夫が出てきますので

「ん〜…ショボーン」と思うかもしれませんが、

このドラマは暗くありません

第4話まで見ましたが、爽快です!

(若干ファンタジー要素あり)

 

 

クズたち(夫と不倫相手)に殺された主人公が

10年前に戻って夫とは結婚しない人生を

歩もうとする…そんなドラマ

マンガが原作みたいです

韓国と同時配信で16話まであって

現在4話まで配信してます飛び出すハート

 

 

各話で名言というのかな、

いいこと言うんですよ✨

 

 

ドラマが見られる心の状態になったのは

ごく最近のことです

 

不倫発覚後から集中力が続かなくて…

 

ドラマに限らず何かを楽しむということは

精神が安定していないとなかなか難しい

 

去年地上波で放送されてた深夜の不倫ドラマ、

リアルタイムでは見る勇気がありませんでした

 

とても話題になってましたけど、

リアルに人生で起こっていましたのでえーん

お腹いっぱい…

 

 

 

ドラマをすすめてくれた

友達は夫の不倫のことを知りません

 

ドラマの中の不倫夫のことを、

「この夫がクズすぎて…」と言う友人に

 

うちも相当なクズっぷりだよ❗️と

危うく出かかりましたがぐっと堪えて

「本当にクズだね」と合わせるしかなく(笑)

 

 

夫と結婚しない人生…

私もそっちを選ぶかな…

もう苦労する人生を歩みたくない

 

子供たちとはきっとどこかで

会えると思うので照れ

 

 

夫よ…ごめんね

 

 

たぶん、夫は誰とも結婚しない道を

選ぶんじゃないかな(遊べるから)

 

 

世の中のどれくらいの夫婦がまた一緒に…と

思うのでしょうか花

 

 

 

 

———————————————————ダルマ

 

          ドラマを見ていたらチキンが
食べたくなってbb.q オリーブチキンの
チキンフィンガー🍗を買ってみました
ソースが数種類から選べます
ヤンニョムソースがおすすめ
美味しい〜飛び出すハート

 

 

回し者ではございませんバイバイ