☝️コメントは承認制にしているので

どうなの??と思うコメントは一旦保留にして

気づきがあったら載せることにしました

 

 

こんなコメントでも

考えさせられることがありまして…

 

『騙されてる』

『浮気は一生直らない』

         ⚠︎“治らない”が一般的かと

 

サレ妻サレ夫なら誰もが一度は考えますよね

“またやるんじゃないか”って

 

自分が考えるならいいけど、

他人に言われるとムカつく(笑)

 

 

やるかもしれないし、やらないかもしれない

未来は誰にもわからないじゃない?

 

 

何事も“思い込み”や“決めつけ”は良くない

それが1つ目の気づき

 

 

 

夫に

なんでもう浮気や不倫をしないと言えるのか

聞いた答えがコチラ↓

 

 

 

夫「したくないから」

 

 

…小学生か?(笑)

シンプルすぎてワロタ

 

 

私は「家族の大切さに気づいた」とか

「会社にもバレて懲り懲り」とか

そう言うのかなと思ってたのに

まさかの「したくないから」(笑)

 

 

逆にシンプルで響きました気づき

腑に落ちましたよ

 

 

騙されてるのかもしれない

一生治らないのかもしれない

 

 

でも、今は

「一緒にいたいからいる」

理由をつける必要ない

 

 

あれこれ考えすぎてたな

もっとシンプルに考えよう

これが2つ目の気づき

 

 

アンチコメントでも気づきがありますね

ありがたいお願い