昨日の記事がアメトピに掲載されました
ありがとうございます花
アメンバー申請はブログをされていない場合メッセージをくださるか
どこかの記事のコメントに
居住地と年齢(〜代)をご記入ください
よろしくお願いします花

 

 

さてさて

昨日、夫が単身赴任先から帰ってきました

駅で買ってきたというお菓子を渡されました

 

 

そういえば去年の年末には、

空港で人気のパン🥐を

(人気で買えないこともある)

買ってきてくれたんですよねぇ

嬉しかったなぁ

遠い目…あの時に戻りたい

 

パンの写真を

インスタに上げたんです

 

まさかメンヘラ女が私のインスタを

見てるなんて思わず…怖いですね〜

 

そんな年末年始でした

 

 

春には夫とメンヘラ女の不倫が発覚し、

初めての慰謝料請求ピリピリ

そして只今、なんとか夫婦をやり直し中

 

 

夫婦をやり直す中で、夫のどこがよくて

女は執着したのかな…?と本当に不思議です

 

 

家族ファーストで

不倫してるからファーストではないか(笑)

結婚の約束もなく、

夫からは何度も不倫をやめたいと言われ

 

 

未来がないにも関わらず

執着の果てに、妻にバレ…慰謝料請求され

恋してる自分に恋しちゃってバカみたい

 

 

上手くやってくれてれば

気づかずに平和な日々だった…??

いやいや、夫があのメンヘラ女を一人で

断ち切るのは無理だったから

遅かれ早かれ気づかれる運命だったでしょう

私が気づかなかったらまだ続いてるね

 

 

不倫慣れしている人はメンヘラレーダーが

働いて変な女には近づかないんだとかびっくり

 

 

夫よ…あなたは不倫に向いてない

 

夫よ…女と別れた後の顔色がすこぶるよろしい!

 

大人しく、無口で気が小さい、

どこにでもいるサラリーマンをやってなさい!!

 

 

いや〜

本当にこの夫のどこがよかったんだろう

子どもがいて家族があって、

夫のことが必要と感じるから一緒にいます

 

 

たぶん強く出ない大人しいところが

よかったんだろうな

でもね、それは妻にバレたくない一心で

強く出なかっただけ

 

 

所詮、

妻があっての二人の関係

 

わかってんのかな〜??