現在、

不倫発覚から8ヶ月が経とうとしています

 

 

慰謝料請求中はメンタルがヤバくて

眠れずに倒れそうになりました

 

 

周りの勧めで心療内科に行くことに…

 

初めての心療内科

 

 

心療内科の先生は丁寧に話を

聞いてくれて、不倫の経緯、メンヘラ女の

執着、今後の夫とのこと…色々話しました

 

 

ヤマトの伝票から女の勘が働き、

夫の社宅に突撃訪問は先生も興味津々(笑)

 

 

で、最後に先生から

とにかくご主人を信じましょう

信じなきゃ何も始まらない 

信じることが大切です

と言われましたダッシュ

 

 

はい、わかりました、、信じます!

 

って、できたら苦労しないんだけどなぁダッシュ

 

 

だって、シタ側の努力が必要不可欠ですよね

肝心の夫は単身赴任中で近くにいません

 

何をしているか分からない、もしかしたら

家に誰か入れてるかもしれない…

 

夫が近くにいない再構築って本当に難しいアセアセ

 

 

 

今現在はどうなの?

 

多少は先生の言葉が理解できてきたかな〜

 

 

夫は私を不安にさせない努力をしています

“信じること”はまだ難しいのですが、

なんとか疑わないようにしてる

というのが現状かな…

 

 

そもそも、

信じるってどうやるんでしたっけ?

考えてみると信じることって理屈じゃない、

日々の積み重ねなんですよね

 

 

 

話を戻しまして…

受診の結果、

お薬は必要がなく、次回の予約もいらない

私の心は健康ということでしたお願い

緊急で診察してもらったのになんかスミマセン汗

 

 

辛いときは我慢せず吐き出した方がいい

知らず知らずのうちに溜め込んでたんだなぁ

 

 

再構築は信じることか…

サレ妻にとってはハードル高め