過去の出来事を書いています

慰謝料請求は2023年5〜6月のことです

 

 

 

前回の解決案の送付から4日後

相手方から回答がきました

 

 

結論から言うと、80万円の支払いは困難だから

40万円に減額しろ(本文は“しろ”ではなく、解決していただきたい)

というものでしたムキー

 

 

理由は夫と同じ時期に退職を余儀なくされ、

精神科に通う程参っていて、職場を転々として

定職に就けずに生活に困っているから

 

 

知らん‼️ムカムカムカムカッ💢

 

 

退職を余儀なくされたのは

アナタが夫との社内不倫をパート仲間に

バラして居づらくなったからでしょ❗️

自業自得なの‼️

 

 

バカにしてる‼️‼️ムキー

どこまでク◯女なんだ‼️

       

 

という気持ちと、早く縁を切りたい気持ち…

 

 

だけど、

相手の言い値で解決するのは面白くない

落とし所を見つけなくては…

 

 

と思って考えたのが↓コチラ

 

 

不貞行為が70回、

不貞行為1回につき1万円

70回✖️1万円🟰70万円でどうでしょう?デレデレ

と弁護士先生にご相談したら

 

 

『お気持ちは分かりました』

共感してもらえず…笑 

弁護士先生はクールです

結構マジメに提案したのですが…?

 

 

80万を70万円にしたところで払えないと

言ってくるから無駄な交渉だと先生は

思ってるんですね

 

 

 

『他にどんなことを相手に求めますか』

 

具体的な謝罪の言葉です

夫を通して言った私に対する悪口を含めて

(海洋生物呼ばわりしたよなムキーフンッ

謝罪して欲しい、全てのことを謝って欲しい

 

 

そう先方に伝えてくださいと

先生にお願いしました

 

 

このときの私は夫への怒りと

メンヘラ女への怒りで寝つきが悪く睡眠不足

というか眠れない…

 

 

早く終わらせたい