慰謝料100万円は払えない…

お互い長期で争う気力はない

↑私の思考は停止気味

 

減額に応じるしかないわけですね

 

 

だけど、

すごすごと引き下がるのは悔しい💢

大幅に減額するのは嫌でした

 

 

何か使える手はないものか…

 

 

夫とメンヘラ女が最後に会ったことを私は

知らないことになっていたので、

 

 

二人が会ったことは全部筒抜けで、

私(妻)は何でも知ってることを言いたい‼️

 

 

情けないけど、それくらいのことしか頭が

働きませんでしたガーン

 

 

文面の詳細は控えますが

 

⚫︎不貞が発覚して、私の精神状態が悪化していること、また夫婦関係が以前のように戻るのはほぼ不可能であること

 

⚫︎メンヘラ女は長期に渡り不貞行為を継続し、不貞回数が70回を超えること

さらりと言ってますが1年で70回って…ガーン

 

⚫︎メンヘラ女は夫が異動してからも会いに行ったり、ケーキを送りつけて不貞関係を継続しようと意欲的であったこと

↑遠回しな表現で伝わりにくいのですがこの一文が

私が言いたかったことになります

 

 

以上を踏まえて、100万円は無理でも80万円を

払え❗️という内容を相手方に送りました

 

 

 

ちょっとしくじったな〜と思っている

ことがありまして

 

 

というのも、

不倫発覚直後で精神的に弱っている中で

慰謝料請求をしました

 

 

慰謝料請求したものの、

こんな女とは一刻も早く縁を切りたい気持ちが

日に日に強くなり、思考は停止…減額に応じて

しまいました

 

 

もう少し精神的に安定していたら

減額に応じず長期に渡ってでもいいから

交渉していたと思います

 

 

ただ、メンヘラ女のことだから時間を空けると

覚えてないとか精神的にうんぬんと言われ

逃げられる可能性もあるかと思い

早期に請求した方がいいという思いもあったり…

 

 

慰謝料請求のタイミングって本当に難しい

 

 

これから慰謝料請求を考えている方は

“今なのか”そうじゃないのか見極めてくださいね