慰謝料請求は再構築の足かせになるかも

しれない…でも女に償わせたい…

 

 

とりあえず夫には

離婚になってもいいので

慰謝料請求します!

と宣言し、夫は了承&念書を書くこと快諾

 

 

すぐに念書が郵送されてきました

 

 

念書
 

自分が既婚者でありながら、◯◯◯◯子さんと令和3年11月✖️日から令和5年3月✖️日まで私の自宅(住所〜)にて不貞行為に及んだことを認め、この念書を差し出します。

(夫 氏名)
昭和✖️年✖️月✖️日生
現住所〜

 

 

当時は文章で不貞を突きつけられて

事実なんだ…文字にされるとツラいな…

と思いました

 

 

弁護士さんはというとすぐに

女に連絡を取り、内容証明を送るため、

住所を確認する作業に入っていました

 

 

先生が女とのやり取りについて経過報告携帯

 

弁: 相手方に電話をし住所の確認をしました

ことさんの代理人として慰謝料請求する旨

伝えました

 

 

私: どうでした?

 

 

弁: 判明している住所で間違いないか聞いても

うろたえる感じで、すんなり住所は教えませんでしたね

とにかくビックリしてました

「なんでいつも私ばっかり…」と泣いていた感じで…慰謝料も払えないって言ってまして…

 

 

私: え?払えないって?

 

 

弁: 払えても1万円だそうですアセアセ

ダメですよね〜??

 

 

私: ちょ…ダメですよ‼️…バカにしてますね💢

 

弁護士の先生に怒りをぶつける私ピリピリ

 

 

まさかの金額びっくり‼️

イ チ マ ン エ ン?

私の心は1万円ですか??

 

 

あとはいつものメンヘラ語録

「なんでいつも私ばっかり…」

アナタが悪いことしてるんですよ〜

 

 

今回も謝罪はございませんでした!

 

 

メンヘラで股が緩くて

貧乏で…不倫して、訴えられて…

しょーもなダッシュ

 

 

はぁ〜〜ダッシュダッシュ

一筋縄ではいかないか…

 

弁護士さんにお願いしてよかった

 

 

続きます