下差し夫とメンヘラ女の別れ

 

 

 

 

夫とメンヘラ女との縁は切れました

 

さて、次にすることは?

 

 

慰謝料請求‼️ニヤリニヤリですね〜

 

 

再構築するなら慰謝料請求は

しない方がいいと聞いたことがあります

 

夫婦の再構築に支障が出るからとか

 

夫が不倫女に迷惑かけたくないから

慰謝料請求だけはやめてくれって…

女を庇う場合もあるらしい

 夫は私の思うようにしていいと言いました


 

慰謝料請求しないって決めたならそれでよし!

人それぞれ色々な考えがありますから

だけど、

私は絶対に慰謝料請求したかったのです!

 

 

もし、女から謝罪の一言でもあれば

しなかったかもしれませんが、

 

謝罪なかったのでね〜やるしかないでしょう!

 

 

相手が相手なので、自分で交渉はせず

弁護士さんに依頼することにしました

 

 

知り合いの弁護士さんなんていません

 

 

法テラスを使おうかと思ったけど

審査があるんです

私、せっかちなのです!待っていられないʬʬʬ

 

 

離婚経験のある友人に相談したら

 

 

 

 

 

上差しココナラで専門分野の弁護士を探したら?と

アドバイスをもらいました

 

 

弁護士費用を抑えたかったので

着手金なし!と、うたっている弁護士さんは

魅力的でしたが成功報酬が高いびっくり

いろいろあるんですよね

 

 

ココナラで見つけた弁護士さんが気になって

相談しに行くことにしました

 

◆ボイスレコーダー

◆ボイスレコーダーの文字起こし

(証拠になりそうな部分)

◆夫から聞き出した不貞の経過や期間のまとめ

◆相手の名前と住所(ヤマトの伝票)電話番号

を持って行きました

 

 

弁護士先生一人の小さな事務所

このT先生、一般企業に勤めていたけど、

法律に関わる業務をしていたら法律に目覚め、

弁護士になったという経歴をお持ちですキラキラ

 

 

年齢は同世代か、もう少し若いか…

そんなところにも親近感が湧きました

 

 

本当はあと2件くらい他を当たろうかな〜と

思ったけど、なんせせっかちなのでT先生に依頼することに決めました気づき

 

 

証拠となるものを見せたら

慰謝料請求できますよ!とのこと

 

 

決定的な不貞行為を示すLINEのやり取りや

動画とかは無いので不安でしたが、一安心!

 

 

ボイスレコーダーは万が一裁判になったときの

最終手段だそうです

 

 

「あとはご主人から不貞行為を認める念書を

書いてもらってください」と言われました