グループ通話中で忘れられない会話があります

 

 

まず、女から謝罪の言葉が一切出てこないガーン

 

 

ついに私から女に

謝罪の言葉はないのかと聞きました

 

 

女からは

悪いと思ってます…でも…

上司に誘われたら断れますか?

断れますけど?って言ってやりました

 

 

出ました!パワハラ被害発言‼️

しかも謝罪がない❗️

 

 

パワハラから始まった不倫なら

やめればいいじゃない?

 

 

謝罪する気もなければ、

不倫をやめる気もないムキー

 

 

さらに言われたことがコチラ↓

①奥さんのことは女として見てないって彼(夫)が

言ってました!

 

②花火見に行ったとき、奥さんからの電話に

彼(夫)は怯えてました! 

(過去のブログにも書きました)

 

③家に来た時長い髪ありませんでした?

あれ私ですよ

コレ↑は夫の作り話、別れるための口実でした

「部屋に長い髪が落ちてたと妻に疑われたから

不倫をやめたい」とメンヘラに申し出たそうです

却下でしたけどʬʬʬ

 

 

謝罪どころかマウント取りかい‼️

 

 

のんびり生きてきた私にとってメンヘラ女は

無縁の人種ダッシュ

 

当たり前のことしか書けないけど

ホントに変な女ダッシュ

 

 

夫に会いに来るんでしょう?と言いたかったけど、

ガマン、ガマン

このあとの計画がありますのでグラサン

 

 

それにしても夫の変わり身の早さあせるあせる

保身のためならバッサリ女を切り捨てる!

まぁ、それだけの関係だったということかな

 

 

一年に及ぶ関係が一瞬でなくなる

女には納得できないことばかりでしょうね

捨てられたことを受け入れられない…

 

 

だけどね、

相手の家庭を壊す不倫はルール違反

 

 

夫が一番悪いけど

女も同じ…誘われてついて行って

脅迫して関係続けたんだから同罪です

 

 

不倫夫(妻)と不倫相手のどちらかが

不倫をやめたいと言った時点で

やめないと無関係な人たちを巻き込みます

 

 

傷つけます

 

 

不倫してる当人たちも傷つきます

どーでもいいけど

 

 

すぐにやめればよかったのに

そしたらみんな傷つかずに済んだのに…

 

 

そうそう、

この後の計画に使うボイスレコーダーを

Amazonでポチッておきましたニヤリ

 

↓薄型で軽量、USB接続可能ですのでPCに

取り込んで保存可能です!音もクリア♪