家に着き、子供のことをお願いしていた

母に報告しました

 

 

でも、本当のこと言えなかったんですよね

心配かけちゃうと思ったし、自分でも

消化しきれてなくて…嘘をつきました

 

 

『前の職場で面倒見た後輩の奥さんが

お礼を送ってきただけだった』と

結局後日、本当のことを言いましたが…

 

 

 

帰り際に夫からは1ヶ月だけ待って欲しい

 

変わる自分を見てほしいと言われました

たった1ヶ月で何をしようというの?

 

 

1年以上嘘をついてきた人の何を見て

何を決めたらいいのか…

離婚するか?やり直すか?

そんなの1ヶ月で決められるわけないでしょう

 

今思うと、本当に自分勝手な申し出で

ムカつく〜ムキームキーピリピリ

 

 

その前に、ちゃんと別れ話してきたの?

女は別れたと思ってないでしょう⁈

ケーキを送ってきて、飛行機で会いにくる

って言ってたけど?

 

不倫関係続ける気満々ですよ⁉️

 

 

色々考えている間にもメンヘラ女からの

追いLINEは止まりません!

 

 

夫は返信せずにいたのですが、

「連絡くれないと明日会社に

電話する!」

と脅迫メッセージがきたと夫からのLINEガーン

 

 

実際、新しい職場に電話をかけてきたことが

あったので、夫はビビっておりました

 

 

間髪入れず女からの追いLINE↓

 

わたしのことをいいこって

言ってくれてありがとう。

たくさん助けてくれてありがとう。

嬉しかったよ。

本当に大好きだったよ。

一緒にいれてすごく幸せだった。

 

 

情緒不安定!!

強迫するか思い出に浸るかどっちかにしろ!

 

 

このままだと本当に会いに来そうです

夫は会社に乗り込んでくるかも…と不安そう

アンタが蒔いた種だけどな、フンップンプン

 

 

電話で別れ話をちゃんとするようにと

夫に伝えました

 

ん?待てよ…二人きりで電話?

させるわけにはいきません!

 

 

私も含め3人でグループ通話を

することにしましたニヤリ