思い出したので書きます

 

単身赴任中の旦那さまから合鍵をもらうのって

当たり前ですか??

私には合鍵を預かるっていう

発想がありませんでしたガーン

 

 

ポイント女とのワンナイト不倫がわかった後、

もう続いていないか突撃訪問してやろうか!と意気込んでみたものの『合鍵ない』ってことになり断念あせるその後もらいましたけどね

 

 

夫も単身赴任当初、渡そうとしてこなかったんですあせる意図的に渡さなかったわけではないと思います

そう思いたい…

 

 

が、メンヘラ女にはしっかり渡していました‼️

夫から自発的に渡したそうですむかっ

『家に来るときのやり取りが面倒だったから』いうのが夫の言い分

返してもらうことを考えたらそっちのが面倒

 

 

終わらせようと思ってる人に合鍵渡しますか?

過去のことを責めても仕方ないのでしませんが、やってることと言ってることの辻褄が合いません

 

 

メンヘラ女に合鍵を渡したら最後…

 

 

何度か合鍵を奪還しようと試みるも

「いや!返さない!」と発狂し、ぎゅーーっと握りしめて絶対に返さなかったそう

 

 

でしょうねガーンガーンガーンガーンガーン